家で飼っている猫が冬仕様でもこもこになり、日々もふっているnkmrです。

本日は、内定式についてお話させて頂きます。

度重なる選考の結果、今回は3名の内定者が決まりましたので、
都内の某ホテルにて内定式を実施致しました。

IMG_4877

内定者に向けて代表や役員からの挨拶があり、
3名に内定書を授与させて頂きました

IMG_4885

内定者ドキドキの自己紹介が終わったら、豪華な会食へ。

IMG_4883

お食事中は、趣味の話や出身地、来年の社員旅行についてなどで盛り上がりました。

会食が終わったら、写真撮影をして終了です。

今回、nkmrは僭越ながら先輩代表としてご挨拶させて頂いたのですが、
私も6年前はドキドキしながら内定者席に座っていたなと感慨深い思いでした。

入社式までアッというまですが、残り少ない学生生活を楽しんでほしいなと思います。