社員旅行@沖縄

楽しい2泊3日の「南の島」の旅が終わりました

たくさんの社員が集まって、飛行機の搭乗からホテルの宿泊まで、
一緒に過ごす事が出来て、とても掛け替えのない思い出になりました

風景だけではなく、人との繋がりを大事にするのが旅行の魅力です

「短気な人が沖縄に住めば治る!」という世間話がありますが、
実際に来てみて、のんびり散策したら、安閑と時間を過ごす事ができました
まるで浮き世を離れた「桃源郷」!!!

沖縄では世界遺産を始め、絶景がいっぱいありますので、
旅行好きの方にとって、楽しんで、気分転換できるパワースポットが存在するのではないでしょうか。


P.S.
東京は秋が深まっていきますが、
沖縄は未だに夏だと感じてました

島の方の話によりますと、厚着をするのが風の強い2月だけのようです。
旅行に行く時には天気予報を調べておいた方がよいかと思います

次回の社員旅行も楽しみにしております!🎶


✈✈旅行中の写真 <第一弾>✈✈

■みんーな@ガンガラーの谷
※DSC02124.JPG (全員分ではないですが、集合写真)
DSC02124

■海が綺麗~@古宇利島
※古宇利島.JPG (あまり綺麗ではない。。。)
古宇利島

■朝ご飯~@ホテル
※ホテルの朝ご飯.JPG (なんか、食べ物一枚投稿したいと思って。。。)
ホテルの朝ご飯

■Y先輩の変顔真似~@世界遺産 中城城跡
※DSC02086.JPG
※1225.JPG
※1226.JPG
1226

1225

■女性社員~ハート💛💛💛(Kさん、Nさん、Eさん)
※1230.JPG
1230